--------



2011-07-14

■若旦那の山笠日記

 寛斎

昨日の集団山見世時に
土居流上新川端町詰め所前にて
山本寛斎さんと“ハイチーズ”


山据

土居通り山据え時


台上がり

「集団山見世」櫛田入り待機中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分中洲流のものですっ!!!
これから、出来る限りコメントしたいと思います!!
よろしくお願いします!!

Re: No title

> 自分中洲流のものですっ!!!
> これから、出来る限りコメントしたいと思います!!
> よろしくお願いします!!

返事が遅くなり申し訳ないです。
以後、何なりとメッセージよろしくお願いします。

ありがとうめーる

メールありがとう!
こちらこそ、返事が遅うなってゴメンなさい。

もうすぐドンタク。
ドンタクが終わると駆け足で山笠がやってきます。

職業柄、毎年各流の舁山笠、飾り山笠の人形制作を
見て廻る事が山笠が始まる前の大きな楽しみです。
中州流の人形制作の中村信喬さんとは親戚ですよ。

今後ともこれご縁によろしくデス!

プロフィール

博多の若旦那

Author:博多の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
