--------

スポンサーサイト


2015-05-15

■若旦那からのご案内


「第66回新作博多人形展」と
          「第45回博多人形与一賞展」のご案内

与一展20150515

若手博多人形師の登竜門とされる「与一賞展」は長年、博多人形の発展に尽くした
博多人形師故小島与一氏にちなんで創設された賞です。
博多人形の後継者の制作意欲と技術技法の向上を目指し毎年開催しています。
彼ら達の一生懸命な制作に対する思いが作品に反映され
私にもたくさんの元気を与えてくれます。楽しみにしています。

会場:大丸福岡天神店 本館6階アートギャラリー
会期:6月10日(水)~6月16日(火)
   10:00~20:00(最終日は午後5時閉場)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
博多の若旦那さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

博多の若旦那さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
プロフィール

博多の若旦那

Author:博多の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
