--------



2016-03-19

1_2016031910583995b.jpg

雨天の中、福岡・博多・“深”発見まち歩き 路地から見守る鎮守さま発見コースで

「人形のごとう」に20名程の方々が来店。

限られた時間の中、博多人形のメッセージを全力投球。

少しでも博多人形を身近に感じて頂ければ嬉しい限りです。

2_20160319105928d06.jpg




2016-03-09

下記の通り埼玉県のA・Tさんからラガードールの修理依頼の手紙が届きました。

この度は、私の希望を快くお聞き届け下さいまして誠にありがとうございました。
ご無理を申しすいません。4年前1月31日に72歳で急逝した主人が
大分大学でラグビーを楽しんでいました。
我が家には、もう一体ラグビーの赤い服(まるで不二家のペコちゃんみたい)を
着たのがありますが、目が大きくてユニフォームも違うのでやはりこちらの方か好きです。
大切にしたいと思いますのでお手数をお掛けしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

手紙20160309_0001

ヘッドギアを付けた人形(写真左)の足元が大きなダメージを受け
バラバラに破損していました。
心を込めて丁寧に修理させて頂きました。
その後、写真付の嬉しいハガキが・・・。



プロフィール

博多の若旦那

Author:博多の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
